読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♡♡♡

Jr担による自己満です。

七五三掛龍也くんに恋して。

今日2017.03.06

七五三掛くんに一目惚れして2年経ちました。

2年前の今日2015.03.06

私は七五三掛龍也くんに落ちました。

きっかけはなんとなくジャニーズJrって検索して画像を見ていたとき。

 

 

え、この人いけめん!かっこいい! 

 

 

って思いました。

ちなみにその画像がこれ。

f:id:ryuu623:20170305163219j:image

正直自分のセンス疑います(小声

いや!かっこいいよ!かっこいいけど!

かっこよくてキラキラしてみえるけど!

なんかもっとかっこいい龍也くんいただろ…なぜこれ

って感じです笑

龍也くん写真写り悪いもんね…笑

いい時もあるけど!

動いてる方が良きです笑

誰だろうと思って調べたら七五三掛龍也くん!

名前は見たことありました。

雑誌で友達と

この人名前すごいね〜なんて読むんだろう

なんて少し前に話していた人だったからびっくり。

案の定 七五三掛 って読めませんでしたよね…笑

まぁそんなんでこんなかっこいいJrいるんだって思い

気づいたら七五三掛龍也で検索して

画像たくさん保存して

ひたすら龍也くんについてぐぐってました。

龍也くんのことを知れば知るほど

落ちてくのがわかりました。

Travis Japanのことも知って。

正直最初はかっこいいって思えなかった。

けどみんなのことを知れば知るほど

どんどん沼に落ちていきました。

いつの間にかみんなかっこよく見えるようになって。

気持ちってすごいなって思った。

龍也くんへの好きが募っていくほど

トラジャに魅力を感じるようになった。

 

たしか、この年のクリエは申し込みも終わってたし

積む気にならず諦めて。

優馬のYOLOmomentも

トラジャがでるからって買って。

えび座もなんでか忘れたけど諦めて。

マッチさんのコンサートも

1人で行く勇気なくて諦めて。

嵐のじゃぽは外れて積む気にならず諦めて。

初日のレポが回ってきて

バックにトラジャがついてるって知って

今までにないくらい泣いた。

それでも積む気にならず。嵐さん高い。。。

この頃からやっと龍也くんへの気持ちを

受け止めるようになって。

翔くんから龍也くんに降りるか考えるようになって。

元々櫻井担です。翔くんしかありえないって考えてました。

たきつばのコンサートも申し込むか悩んで

申し込まなかったらトラジャついてるしで。

でも積む気にならず諦めて。

2016年のクリエは外れて積む気にならず諦めて。

嵐のアリツアは当たって。

やっっと龍也くんを見ることができた。

遠くてもすぐわかったし翔くんいても

龍也くんを探してる自分がいた。

サマステは3回入れて。

アリツアでみたけどしっかりみるのは初めてで。

あの距離で会えることに感動した。

1回目は運良く近くにトラジャ担少なくて

しかもバルコ側行けて。

とにかく近くて感動。

龍也くんきたときめっちゃ手振ったら気づいてくれて

指差しからのお手振り。

幸せだった。

初めて大好きな人の視界に入ることができた。

視界に入れてることが幸せだった。

その後も気づいてくれて

ピースしたらピースしてくれて。

それでどうしても私へのファンサなのか確認したくて

ピースしたまま指曲げたら

龍也くんも同じことしてくれて。

もうね、死んだ、私。

確実に私へのファンサだったね。

2回目も3回目も気づいてくれて

たくさんファンサくれた。

サマステ終わってますます

担降りを考えるようになった。

ファンサくれるから降りるとかじゃなくて

キラキラしてて見えないところでたくさん努力してて。

たくさんの幸せをくれて。

そんな彼らを応援したいしついていきたいって思った。

櫻井担も幸せだった。

翔くんはファンサしない人だけど同じ空間にいること

翔くんをみることができること

個人ファンサがないからこそ

たくさん幸せを貰えたと思ってる。

だけどサマステ行って

あの距離で会えること

見れること

視界に入れること

それがすごい幸せだった。

大好きな人の視界に入れてるんだ

今この時は私のことをみてくれているんだ

って思えるのが幸せで仕方なかった。

さっきも書いたけど

龍也くんをトラジャを応援したい

って気持ちが今まで以上に強くなった。

それから担降りへの決意はすぐだった。

8月中には担降りしたくらい。

えび座は実習期間と被ってて行けなかったけど。

1人で行く勇気なくて

マッチさんのコンサート諦めた私が

1人でジャニアイに行くまで成長。笑

龍也くんに一目惚れしてからの2年間。

私的にもトラジャ的にもいろいろあったけど。

出会えてよかった。

 

今までもそうだけどこれからもきっと

私は学業を優先すると思う。

学業を優先しなきゃいけない理由があるから。

ほんとは龍也くんのいるところすべてに

飛んでいきたいしたくさん龍也くんに会いたい。

予定が合うときしかいけないけど

それでも私なりに全力で応援していくから!

 

 

 

君に一目惚れした3月6日。

今日からマリウス始まったね。初日だね。

龍也くんの単独のお仕事。

君のことだからたくさん努力してると思う。

たくさんのこと吸収して成長してると思う。

舞台が終わる頃にはもっと成長してるんだろうね。

もうたくさん頑張ってると思うけど

頑張れ。無理はしないように。

 

 

 

 

 

3年目も全力で応援するからね。

たくさん幸せにしてね。