♡♡♡

Jr担による自己満です。

Travis Japanほど素敵なグループはないと思う。

ステナビの記事読みました。

ただただ号泣です。

 

3/24日Jr祭りに行ってきました。

7人になってからの初現場。

七五三掛くん舞台期間だからいないかなって

6人のトラジャをみる覚悟で行ったら

七五三掛くんいました。

トラジャでてきて人数数えて

やっぱり7人かぁ、そうだよね

え!?7人!?しめくんいる!?

ってなってまず泣きました。

忙しいはずなのに出てくれてありがとうねしめくん。

トラジャの歌とダンスがそれは素敵で。

7人になったことを感じさせないくらい

素敵な魅せ方をしてくれて。

トラジャみんなでしゃかりきに

楽しそうに踊ってるのをみて

幸せになるほかなかった。

らぶとら中にあらちか目合わせてたり

あらちかがあらちかで泣いた。

綺麗にかっこよくダンスしてたと思ったら

山手線みたいに車掌さんの格好してかわいくなったり。

自己紹介が時間内に収まらなかったり。

トラジャがトラジャすぎて大好きが募った。

美勇人はトラジャもらぶも全力でやってて

アンコのときとかもう疲れてるのがわかって

正直辛かった。

ありがとうとも思ったしごめんねとも思った。

だけどどっちも全力でやるのが

美勇人のいいところでもある。

Jr祭りはひたすら泣いて

ひたすら大好きって思った現場でした。

 

そして

ステナビ読んで。号泣。

顕嵐ちゃんが抜けたときのこと。

拡輝が辞めたときのこと。

こういうことを話してくれるのって

すごく珍しいと思う。

やっと9人で仕事をさせてもらえるようになったときに

顕嵐ちゃんから抜けるってことを言われて。

ちかちゃんだって

やっと9人揃ってってときにって思ったみたいだし。

それでも顕嵐ちゃんが考えて決断したことだからって

顕嵐ちゃんのことを尊重してくれて。

美勇人はどっちも100%でやるって意志が強くて。

8人でこれから頑張っていこうってときに

拡輝から辞めるって言われて。

拡輝が芝居が好きって想いを尊重してくれて。

トラジャのみんなは自分たちの立ち位置を

しっかり把握してて

9人で仕事できるようになって

少クラでもマイク持って歌わせてもらえるようになって

ジャニアイにもすととかと肩を並べて

ステージに立てるようになって

っていうのを私もだけどちゃんとトラジャも感じてて。

そういう現状をしっかりわかってて。

のえぴの

夢を追いたいって言わせてしまった。

オリジナル曲やオリジナル衣装があって

もっとメインで活動できる存在だったら

そういう決断には至らなかったんじゃないかな。

どこかで踏ん切りをつけなきゃいけないと

思わせてしまってた。

美勇人の

こういう決断をさせてしまったのが悔しい。

って。。。

違うよ、トラジャはなにも悪くないんだよ。

拡輝も顕嵐ちゃんもトラジャもみんな悪くないんだよ。

確かにトラジャの将来性ってところが悔しいけど。

トラジャのレベルは確実に上がってきてるし

露出が増えているのも事実だよ。

だけどそう思っちゃっても仕方ないよね。

私ももしトラジャの露出がもっと多くて

オリ曲あって他のグループみたいに活動できてたら

9人のままでいれたかもしれないって思うこともある。

私が思うくらいなんだからきっと本人達は

それ以上に感じてるはずだよね。

こんなこと言わせてごめんね。

なんも力になれなくてごめんね。

無力でごめんね。

私はトラジャを大好きでいることしか

遠くから応援することしかできないけど。

私は全力で一生かけてトラジャを大好きでいて

応援していきたいって思う。

7人で拡輝と顕嵐ちゃんがみたかった景色みにいこう?

今でも9人でその景色を見てほしいって思うけど。。

祭りで7人をみて9人だったっていう穴を

感じさせないくらいの魅せ方してくれて。

この7人でっていう想いが伝わってきた気がする。

9人だって8人だって7人だって

トラジャは素敵なグループだよ。

Travis Japanっていう

素敵なグループに出会えて好きになれてよかったよ。

正直整理はまだできてないし受け止めきれてもない。

9人のトラジャが大好きだし

9人に戻ってくれればいいのにって思う。

だけど前に進んでいくTravis Japanが好きだし

ついていきたいって思う。

Travis Japanっていう存在が大好きだから。

Travis Japanの未来が幸せなものであってほしい。

 

 

 

 

まとまってないしなにが言いたいのかっていうと

 

 

Travis Japanは素敵なグループだよ

Travis Japanが大好きだよ

 

 

ってこと。