
♡♡♡

Jr担による自己満です。

Travis Japan の色。

 

 

 

のえぴもトラジャのみんなも

ファンのみんなももちろん私も

トラジャ担じゃない人だって

言っている

 

トラジャにオリ曲を!!!

 

ほんとになんでトラジャにはオリ曲ないんですか。

のえぴが雑誌で言ってて

すごく切なくなったし悔しかった。

そう思わせてしまってごめんね。

なにもできない自分に無力さを感じた。

大好きなトラジャに

こんな思いをさせてしまったのが悔しかった。

少クラも祭りでも

ほかのグループがそれぞれのオリ曲を歌ってる中

先輩の曲を歌ってるトラジャみて悔しかった。

ダンスが武器だけど!!

歌って踊ってるトラジャだって素敵なんだぞ!!

早くトラジャにオリ曲ください!

って思います。はい。

 

 

でも

先輩の曲をまるで

トラジャの曲のようにしてしまうのがトラジャ。

私自身

先輩の曲はその先輩が歌ってるイメージが強いから

ほかの人が歌うと違和感を感じることの方が多かった。

けどトラジャではそれを

感じることが少ないなって思った。

それは私がトラジャが好きだから

そう感じるのか。

それとも

トラジャがその曲を

トラジャ色に染めることができるからなのか。

きっとどっちもなんだと思う。

私はトラジャが大好きで仕方ないから

きっと何枚ものフィルターがかかっていて

でもきっとそれ以上にトラジャがその曲を

トラジャのものにしてしまう力があると思う。

先輩の曲を超えるような勢い。

トラジャ色に染めることができる。

トラジャには人を引きつける魅力がある。

だからきっと違和感を感じることがないんだと思う。

それがトラジャのすごいところであるし

トラジャの力であるし

トラジャの魅力でもある。

歌だけじゃなくて

ダンスだって。

叫べないほどかっこよくて

引き込まれて

息をのんじゃうような。

そんな力だって魅力だってある。

だけど!

だからこそ!

彼らが自分たちの曲を歌って踊って

トラジャ色を全開に出しているのをみたい。