読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♡♡♡

Jr担による自己満です。

変わってしまっても永遠に変わることのないもの。

 

2017年4月1日

百名ヒロキくんとして新しいスタートをしたね。

最初Twitterで回ってきて

アメブロ見にいったら

あの文章、あのプロフ、あの後ろ姿。

私の知ってる拡輝がそこにいた。

 

 

 

拡い世界求めて輝いていたい

 

 

 

拡輝の名前の由来でもあるよね。

広い心で輝いてほしい

誕生日も出身地も血液型も同じ。

それにこれ言われたらもう拡輝としか思えない。

後ろ姿もどうみても拡輝だし。

あの背中は拡輝だよ。

 

事務所辞めちゃったのはまだ悲しいし

もう歌って踊ってる拡輝がみれないし

七五三掛くんの隣にいる拡輝を見ることできないし

トラジャの拡輝を見ていたかったけど。

今こうやって

新しい道を進んでいる拡輝を知れて

嬉しくて涙が溢れた。

あんなに

どうして辞めちゃったの

戻ってきて

ってたくさん泣いたはずなのに。

ブログをみて

拡輝おかえり

って泣いた。

嬉しかった。

Jr祭りで7人のトラジャをみて

雑誌の記事をみて

前に進んでいるトラジャを

みることができて。

俳優として前に進んでいるヒロキをみて。

なんか嬉しかった。

かっこいいって思った。

もうあの頃のTravis Japanは見れないし

Travis Japanの仲田拡輝くんを

みれないのは悲しいけど

俳優の百名ヒロキくんを

みることができるのが素直に嬉しい。

トラジャのみんなも

どんどんレベルが上がってきてるし。

トラジャとヒロキの

夢に向かって頑張ってる姿は

かっこいいし応援したい。

名前変えてくるあたりきっと

0からって思いなんだろうね。

勝手にそう思っておくけど。

拡輝らしい。

 

ブログに貼ってある黄色のハイビスカス。

花言葉

上品な美しさ    輝き

なんだって。

こういうところまで拡輝らしい。

 

ブログには

たくさんの拡輝らしさがあって

安心した。

 

拡輝なら輝けるよ。

だって拡輝はたくさんの人に愛されてるから。

拡輝の周りには温かくて素敵な人が

たくさん集まってるから。

だから拡輝には

素敵な世界をみてほしい。

幸せになってほしい。

トラジャのみんなも。

 

 

百名ヒロキくん。

これからもずっとずっと応援してるし

大好きです。

きっとTravis Japanだったってこと私はずっと

引きずっていくかもしれない。

Travis Japanの仲田拡輝も

俳優の百名ヒロキも

どっちも同じように大好きでいる自信しかない。

これからも

七五三掛くんのことよろしくね。

ずっとひろしめでいて。

トラジャのこともね。

仲良しでいてほしい、ずっと。

トラジャが前に進んでいるように

拡輝も前に進んでいて。

別々の道だけどきっとどこがで

繋がっているよね。

トラジャの拡輝は私の中でずっと生き続けるし

俳優のヒロキのこれからもずっと見ていきたい。

 

新しい記事が更新されて

完全に油断してプロフィールを中々ふざけてた

とか。。。

そういうところほんとに好きだよ。 

まだ見つからないって思ってたのかもしれないけど

私達は拡輝のことが大好きだし

大好きだから見つけることができるんだよ。

 

 

 

ヒロキおかえり。

舞台おめでとう。